【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋ドラマ
秋ドラマを検索してみた。

下記の情報はこちらのサイトからの転載です。http://pickupnews.livedoor.biz/archives/212763.html

で、気になったものを紹介しますね。。(私が興味を持った部分を色文字で示します)

日本テレビ系
【有閑倶楽部】原作:コミック
2007年10月16日(火)夜10時スタート
キャスト:赤西仁 ほか

TBS系
【ハタチの恋人】
2007年10月14日(日)夜9時スタート
キャスト:明石家さんま、長澤まさみ、森下愛子、塚本高史、黒瀬真奈美、菅沼等士 ほか

【歌姫】
2007年10月12日(金)夜10時スタート
キャスト:長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義(関ジャニ∞)、斉藤由貴、古谷一行<特別出演>、高田純次、風吹ジュン ほか

フジテレビ系
【ガリレオ】
2007年10月15日(月)夜9時スタート
キャスト:福山雅治、柴崎コウ ほか

【スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~
2007年10月16日(火)夜10時スタート
キャスト:上川隆也、成宮寛貴、劇団ひとり、梶原善、芦名星、森口瑤子、田中美佐子 ほか

医龍2
2007年10月11日(木)夜10時スタート
キャスト:坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、池田鉄洋、佐々木蔵之介、夏木マリ、岸部一徳 ほか

SPエスピー
2007年11月3日(土)夜11時10分スタート
キャスト:岡田准一、真木よう子、堤真一 ほか

テレビ朝日系
おいしいごはん 鎌倉春日井米店
2007年10月25日(木)夜9時スタート
キャスト:藤原紀香、渡哲也 ほか

オトコの子育て
金曜日夜9時
キャスト:高橋克典、国仲涼子、小泉孝太郎 ほか
ガリレオ
いくつになってもかっこいい福山雅治さん。
ドラマ ガリレオの役で旭化成イヒ!のCMに出演されるそうだ。
ドラマ開始が10/15、その1ヶ月前からCM放送される。まだ見ていない方は要チェック。
(実は私も見ていない・・・。ドラマがフジTVなので、フジTVでしか放送していないかも・・・。最近、日本TVとNHK教育しか見ていなかったからなぁ・・・)

おいしいごはん 鎌倉春日井米店
結婚後初の連続ドラマとなる藤原紀香さんと渡哲也さんが出演(藤原さんは渡さんの長男の嫁という設定)。

医龍2
2007年10月11日(木)夜10時スタート
前回の医龍と、ほぼ同じメンバー。前回のものがすごくよかったので絶対見るよ、コレ!
坂口憲二さん
個人的に好き。見た目が野人っぽいところが
柔道教室=坂口道場でコーチとしてもご活躍。お父様は坂口征二さん、元プロレスラー(40歳以上の方はご存知?)
阿部サダヲさん
名前が昔っぽいところ(芸名?)が気に入っている。役として多いのは変人かな。今回も麻酔医かな?
水川あさみさん、池田鉄洋さん、佐々木蔵之介さん
前回、初めてこの方たちのドラマを見て、いい俳優さんだなと感じた。特に池田さんの風貌が・・・。
夏木マリさん
見た目が、魔女っぽいところが魅力的。(以前TBSのドラマで魔女役を米倉涼子さんとやっていて、とても似合っていた。)
オトコの子育て
タイトルに惹かれました。子育てを妻任せにしているそこのアナタ(決して、うちの旦那ではありません!)あなた、見たほうがいいかも!
国仲涼子さん
前回見ていたホタルノヒカリで蛍のライバル役として好演。
NHk朝の連続ドラマ ちゅらさん主演
小泉孝太郎さん
ほのぼのした表情がいい!
前小泉首相のご子息。個人的にはお父様のほうが好き

ハタチの恋人
明石家さんまさんと長澤まさみさん
さんまさんがドラマに出るなら、長澤まさみさんと共演できるならと言ったとかで作られたのかな?
タイトルの”ハタチの恋人”ということは、さんまさんとまさみさんがカップル??
長澤まさみさんは磐田市出身。お父様は元ジュビロの監督さんだとか・・・。
森下愛子さん
実年齢を知りませんが、外見がすごくかわいい。怖いシーンの後に見ると、ホッとしますね

歌姫
佐藤隆太さん
外見が今どきの人っぽいですが、フニャとした役が多いからか、私の目にはいい俳優さんとして映っています。
風吹ジュンさん
昔、似てる。と言われたことがありました。


子育て中の皆さんへ
疲れて寝ちゃうこともあるだろうけど、子供を早く寝かせて、自分の時間をたっぷりとろう!

【2007/09/16 20:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<定期付き終身保険は悪? | ホーム | すごいな、日本!>>
コメント
初コメです.久々にお邪魔したら金魚から紅葉v-34に変わっていたのね・・・プログ上は秋だけど,実際の気候はv-42
会社にいた方が涼しくて良かったv-239
秋ドラマ「ガリレオ」私も珍しく要チェック!!唐沢さんも出るらしいよv-238(1話だけ?)「白い○塔」で実は密かにファンになってたの.がっちり系だし~v-238v-238.スタート時から観ることができるか微妙だけど,楽しみ.
お仕事,予想通り忙しいみたいだね.でも応援が入ったようでよかった.すんなり応援依頼通ったのかな?
【2007/09/18 12:07】 URL | さくら #-[ 編集]
さくらさん、
こんばんは。来てくれてありがとう。
”唐沢さん”v-238だったんだ。

仕事は、毎日クタクタですv-39応援に来てもらっていてもその1.5倍くらいメールが来て・・・。案の定処理しきれない。
認定試験勉強なんて、やってる暇がない。落ちても大丈夫そうだけど・・・、なんて、逃げないよ。恥ずかしいし。

寝かしつけなのに自分が寝てしまう、そんな毎日を送ってます(夜中に目が覚めるv-42)。

元気なv-73産んでねv-238楽しみにしてます。では、また。
【2007/09/20 01:59】 URL | tsurifuneso #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsurifuneso.blog91.fc2.com/tb.php/206-4133afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小池徹平
小池徹平小池 徹平(こいけ てっぺい、本名:同じ。1986年1月5日- )は、日本の俳優、歌手、シンガーソングライターである。ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーである。所属芸能事務所|事務所はバーニングプロダクション。大阪府大阪狭山市出身。血 みくのブログ【2007/10/13 03:38】
忘れたくない思い出を


プロフィール

tsurifuneso

Author:tsurifuneso
tsurifunesoは10月19日(ハール)の誕生花です。

ハール:小1(7歳)
相変わらず、のんびり屋。
まっ、人より数歩後ろにいるほうが、「成長してる!」という感情が生まれやすいかも?


プキー:保育園年中(4才)
来月のお雛様の日=耳の日は5歳の誕生日。今も保育園に行くときは大泣きです!

MII-O:
ただ今、1歳9ヶ月。
アンパンマンとペネロペ、故ムック(犬)と緑フグが好き。ぬいぐるみは犬が大好き。

Mのポテトが大好き。デブになりそう・・・
保育園に行く!ということを「てんてぃいく」と言い、私に話しかけるときも「てんてぃ」(あっ!まちがえた)「ママ」というほど先生が大好きです。

pazu:30代後半
おとなしそうに見えて、かなり怖い!
(怒っているときの目は、コブラのよう・・・)
いつも↓の人に、ストレスを与えられている・・・

turifuneso:30代後半
今年はBOOM、ミスチル、福山さんのライブに行けそうです!やったね!

お知らせ

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ことろぐ (02/13)
tsurifunesoちま、ことろぐも会えて幸せなひとときでした。Eさま効果抜群でしたね。皆が癒された感じでした。家族で来てくれることをことろぐ楽しみにしています。夏がおす

おやび~ん (02/03)
Mさんには,来月ワシントンでお世話になりますので,
くれぐれもよろしくお伝えくださいな.
飲み会,楽しんでくださいな.

親分は北の大地で,梅酒でも飲みながら

ことろぐ (01/17)
浅羽のうちにいくといつも吠えられていましたが、14歳でしたか、長生きな分、悲しみもかなり大きいと思います。あーちゃん、時間がかかると思いますが元気になることを願

tsurifuneso (10/18)
おやび~ん さん

来ていただいていたのですね。
気がつきませんで、すみません・・・。

外来種ではないと思いますが、羽化の際、日本のカブトか調べてくださいね!

親分 (10/10)
50匹は,困るなァァ.
その時は,近くの雑木林にリリースしますね.

いずれにしても,羽化が楽しみです.
ありがとう!!

親分 (10/10)
50匹は,困るなァァ.
その時は,近くの雑木林にリリースしますね.

いずれにしても,羽化が楽しみです.
あがとう!!

tsurifuneso (09/02)
ことろぐさん
お久しぶりでございます。
夏休み中については、後日更新します。

> イケメンの顔はどこで探すのでしょう、気になります・・・

TV大好きだから

リンク

このブログをリンクに追加する

